

5連敗 DENvsBOS

BOS戦についての前に
BOS戦の前日?

ガロが復帰というときにローソン飲酒運転で逮捕って・・・

ただ

どうやら次戦のWAS戦に出場できるみたいです
リーグから出場停止の罰則はない?or今後あるのか?
良く分かりません・・・


今回も最低画質&止まりながらでしたが一応観れました^^

ナゲッツ    セルティックス
PGネルソン   PGブラッドリー
SGアフラロ   SGターナー
SFウィルチャン SFクラウダー
PFファリード   PFサリンジャー
Cヌル吉     Cバス


欠場
DEN:ローソン、マギー
BOS:

 前半
 ・ネルソン1Qだけで11得点。前半で15得点、4astとオフェンスを牽引。
 ・ファリード10reb(3orb)。リバウンドには良く絡んだんですが
  FG1-5とゴール下から決めきれない、そしてFTは安定の1本外しで2-4。
 ・復帰のガロはいまいち&フォイのPGが上手くいかず2ndユニット機能しない
 ・アウトサイドのあるビックマン2人、バス、サリンジャーにやられる
  DEN48-42BOS

 前半スタッツ
 DEN FG43.2%(19-44) 3pt5-14 FT5-9 TO8
BOS FG43.6%(17-39) 3pt2-10 FT6-6 TO8

3Q ヌル吉→ヒクソンに交代して後半開始。
  この采配が見事にはまりネルソンとヒクソンのPNRが2度決まる
  さらに速攻でアフラロ、ファリードが得点して序盤10点リード。
  序盤はオフェンスが機能していたのでよかったんですが
  中盤以降オフェンスが沈黙すると、前半無得点だった
  クラウダーが覚醒して速攻からレイアップ、3pt2発
  さらにゼラーにペイント内を荒され、BOSが逆転して3Q終了・・・
  DEN74-75BOS
 
4Q 序盤ファアル連発でFTを与えしっかり決められてBOS6点リード。
 その後ヒクソン、アフラロ、ネルソンの3連続得点で同点まで追いつきますが
  一気に離すことはできず同点で残り2分。
  ヒクソン、ウィルチャンがFTを貰うもDEN定番のFT1本外しがここで出てしまい
  ブラッドリーに3ptを決めらBOS1点リードで残り1分。
  ファリードがサリンジャーから若干フロップ気味にオフェンスファアルを貰いますが
  その後ネルソンの3ptが外れ、再びブラッドリーに今度はタフなミドルを決められ
  BOS3点リードで残り
  ウィルチャンのペネトレイト→コーナーで完全フリーになっていたアフラロへ
  クラッチ&コーナーでのアフラロ3ptなら高確率なはずなんですが失敗→
  しかしヒクソンがリバウンドから押し込んで残り14秒で1点差に。
  ファアルゲームとなりターナーにファアル→まさかのFT2本失敗
  残り11秒何をするにしても十分の時間があっての逆転のチャンス
  だったんですが単純にネルソンがプリンスを相手にタフなミドルを狙って失敗・・・
  ネルソンorアフラロが撃って外れたなら仕方ないんですが、単に1on1から
 撃つのではなくてもう少し工夫が欲しかったです。
  DEN99-100BOS
 
 これで5連勝後5連敗orz
 パソコン故障してから一回も勝利してない・・・
 モザイク画質+何度もとまる状況で負け試合ばかりを
 観るという(ノ_-;)ハア…今後の対戦相手を考えるとまだ続きそうな気が・・・

 ローソン復帰で、ネルソンが2ndユニットに加わり
 ガロ、フォイを活躍させてくれるそれに期待するしかないです。
 それがだめならそろそろハリスをフォイに代えて出場させてほしい。

 スタッツ
 DEN FG41.6%(37-89) 3pt6-21 FT19-26 TO12
 BOS FG49.3%(37-75) 3pt9-21 FT17-27 TO14

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。それにしてもナゲッツは安定しないですね。ただネルソンは思ったよりいい活躍してますし回りを使うのが上手いですね。3Pも打てるのでインサイドが渋滞が起きにくくいい感じですね。最後のタフショットの後ファリードとネルソンが何か会話してたのでセットか何かするつもりだったのかもしれませんね。最近チャンドラーに関するトレードの噂は減ってる気がするんですけど何故かロペス兄⇔誰かて話題がHoopshypeに上がってますね・・・・

BDさんへ
コメントありがとうございます。

トレード時にネルソン最近出場してないから大丈夫か?と思ってたんですが
動きにキレがあり、既にフィットしている感じですね<(_"_)>
これが勝ちに繋がってこればもっとよくなりそうな気がします。
最後のプレーはやはり何かやろうとしたけど出来なかった感じですね^^

今後何かしら動くのは間違いなさそうですが、
ロペス兄獲得のために仮にアフラロorウィルチャンなど噂されてる選手を
放出するのは・・・マギーならありですがそれではBKNに得がないので・・・

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
