

7連敗 DENvsLAC

ナゲッツ    クリッパーズ
PGローソン   PGポール
SGアフラロ   SGレディック
SFウィルチャン SFバーンズ
PFファリード   PFグリフィン
Cヌル吉     Cデアンドレ


欠場
DEN:マギー
LAC:

1Q ウィルチャン無双(3pt2本&フローター&速攻ダンク)により開始3分で
  8点リードと最高の立ち上がりをみせるも、その後ウィルチャンの勢いが
  止まると4分間でローソンの速攻からのレイアップ2得点のみに終わり
  レディック、バーンズに得点されて残り5分で1点差に・・・ 
  このままLACにもっていかれるパターンかと思ったんですが終盤
  ポール、バーンズがワイドオープンの3ptを外してくれたり、TOをしてくれたりでLAC得点できず
  一方DENはファリードがローソンのスクリーンでフリーになりフックを連続で決める。
  さらにアフラロのミドル、立ち上がり以来のウィルチャン砲も飛び出して得点を重ね
  11点リードで1Q終了。
  DEN31-20LAC

2Q ネルソン、フォイ、ガロ、アーサー、ヒクソンで開始。
  ボールが回らずタフショットばかりを選択しては外す・・・ただLACの方も
  ビッグベイビーが得点したぐらいでオフェンスは上手くいってはなかったので
  6点リードでなんとか序盤を乗り切りると、その後ガロが3pt,アーサーがステップバックジャンパー、
  さらに速攻からフォイが3ptを決めて残り6分で13点リードに^^
  しかしその後1Q立ち上がりのウィルチャン無双を超えるデアンドレ無双(7得点&ブロック連発)
  一気に逆転されて2Q終了・・・orz
  13点リードになったときは10点リードで前半終われるかもとか思ってましたが
  良く考えると6分で13点リードなんてDENにかかればないようなものでした・・・  
  DEN47-50LAC

 前半スタッツ
 DEN FG43.5%(20-46) 3pt6-12 FT1-1 TO5
 LAC FG46.5%(20-43) 3pt3-7 FT7-7 TO7

3Q 立ち上がりアフラロがコービーと化して連続でタフショットを決めますが
  グリフィンにファリードがフレグラントファアル、ヌル吉がポストから 
  無茶苦茶なパスを選択してTOから速攻をくらうなどで序盤リードすることは出来ず。
  中盤以降、ローソンがFTを貰いしっかり決める&ヌル吉がいつもの雑なフックで
  外すのではなくデアンドレ相手に着実にフックを決める。
  LACに速攻を出させず簡単な得点を減らし、ハーフコートではグリフィン、ジャマクロの
  シュートが決まらず、リバウンドをヌル吉が確保したことによって2次攻撃も許さず
 DENらしからぬ攻守で理想的な展開にもっていき8点リードで3Q終了。
  DEN77-69LAC

4Q ネルソン、ウィルチャン、ガロ、アーサー、ヌル吉で開始。
  ジャマクロ3pt→ヌル吉FT2本失敗→デイビスに連続でオフェンスリバウンドをとられる
  と立ち上がり最悪な流れだったんですが、その後はネルソンがタフショット、速攻から
  ガロの3ptが決まり6点リードで序盤を凌ぎ中盤もポール、ジャマクロに得点されましたが、
  ローソン、アーサーがタフショットを決めてなんとか3点リードを保つ。
  終盤もなんとか凌ぎきればというところだったんですがとにかくジャマクロが止められない・・・
  ミドルを決められるわ、ハイライトプレーとなるアシストをされるわ、得意の3ptファアルを
  貰われるわ・・・。ジャマクロの活躍で残り1分でLAC5点リード。
  時間は十分ありますが流れ的にここから勝利するのは絶望的だと思ったんですが
  ここからウィルチャンのミドル、アフラロのFT2本で残り6秒で1点差まで追い上げ同点or勝利を
  射程圏内に。その後ジャマクロにファアルをしてFT2本。
  DENはタイムアウトが残っていないためorz、ジャマクロが2本決めるとみて,
  ローソン、アフラロ、ウィルチャン、ガロ、アーサーのスモールラインアップを投入
  するとジャマクロがまさかの2本目FT失敗→デアンドレのほうへガロ&アフラロがボックスアウトを
  実行→しかしボールはグリフィンの方向へ跳ねてあっさりoffリバウンドをとられ試合終了・・・
  タイムアウト残しておけばこんなことには・・・
  DEN98-102LAC

ジャマクロ4Qだけで21得点(FG5-8 3pt3-5 FT8-9)って
DENが4Qで獲った得点と同じ・・・そら負けるorz

あとショウHCは頑なにヌル吉をクラッチタイムで出場させないし
タイムアウト残ってないのも定番ですね(;´д`)トホホ…

スタッツ
DEN FG48.2%(40-83) 3pt8-21 FT10-15 TO10
LAC FG47.5%(38-80) 3pt7-19 FT19-22 TO13

これで7連敗。
今後は@NOP、@MEM、CHA
ホームでのホーネッツ戦次第では10連敗ありそうです
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
