

また惨敗 DENvsMEM

ナゲッツ     グリズリーズ
PGローソン   PGウドリー
SGアフラロ   SGリー
SFウィルチャン SFグリーン
PFファリード   PFランドルフ
Cヌル吉     Cガソル


欠場
DEN:
MEM:コンリー

11月24日LAL戦以来(おそらく)の全員復帰^^

1Q ウドリーのオフザボールの動きにディフェンスが対応できずフリーで
  レイアップ、3ptを決められる&ファリードがランドルフを抑えられずミドル、
  ポストで押し込まれてフックを決められ序盤MEMオフェンスを全く止められない。
  ただいつも通り形はできていませんがアフラロ、ウィルチャンがなんとか得点して4点差。
  ここからが悲惨でした・・・
  ヌル吉、ファリードのポスト中心で攻めるも全く入らない&ファアルももらえない・・・
  さらに困ったときのウィルチャン砲不発、ピック&ポップからガロのシュートも決まらない
  内外ともに外しまくった結果7分30秒でファリードのダンク1本のみの2得点orz
  FG1-17 3pt1-5 FTなし
 Shotchart_1422642574837.png
  DEN11-26MEM

2Q 1Q中盤以降の悲惨さに比べればましですが,アーサーがミドルを2本決めた
  ぐらいで4TOなどが響き6分30秒で7得点・・・orz
  それ以降はMEMディフェンスが気を抜いた?ところをローソンが見逃さず
  ファリード、ウィルチャンへロブパスを送るなどで得点できましたが
  ランドルフ、ガソルの2人を止められず結局15点差で2Q終了。
  DEN35-50MEM

 前半スタッツ
 DEN FG34%(16-47) 3pt1-13 FT2-3 TO7
 MEM FG47.5%(19-40) 3pt2-9 FT10-16 TO4

3Q ヌル吉必殺の雑フックは連続エアーボール(フックで連続エアーボールって・・・)orz、
  さらにこれも定番のムービングピックをとられる・・・
  この間にMEMはウドリーの得点などでさらにリードを広げて20点差。
  ヌル吉に代えて、マギー登場(^∀^)ノ おかえり~
  登場後1プレー目のオフェンスでファリードからのロブパスを冷静にテッィプで押し込む
  マギー登場後1,2分は多少オフェンスが活性化しましたが、その後
  残り5分間でFG1本という散々な結果に終わり
  25点差で3Q終了
  DEN49-74MEM

4Q フォイ、ハリスの長距離砲不発
  ジーさんダンク祭り
  DEN69-99MEM

リーパスで飛ばしながら観戦したので20分ぐらいで観終りました^^

スタッツ
DEN FG33.3%(29-87) 3pt2-26 FT9-10 TO16
MEM FG44.3%(39-88) 3pt3-16 FT18-27 TO9

全員復帰したところで何にも変わない(ノ_-;)ハア…  
ガベージタイムも含めて終始MEMのやりたいようにやられる酷い試合でしたorz
前回も書きましたが面子的には勝率5割以上は目指せるはずなんですが・・・

次戦はホームでCHA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
