

酷すぎる DENvsPHI

ナゲッツ     シクサーズ
PGローソン    PGMCW
SGアフラロ    SGバームーテ
SFウィルチャン SFサンプソン
PFファリード   PFカビントン
Cヌル吉      Cノエル


欠場
DEN:マギー
PHI:ローテン、エンビッド、J-Rich

前半
いつも通り相手オフェンスのやりたいようにやられる
 1Qの有様をみれば今のDENディフェンスではPHI相手にもマンツーマンで対応しきれないと
 分かったんだからそれ以降ゾーンとか試せばよかったのに・・・  

1Q残り3分30までは鯛ぺネトレイでディフェンスを引き付けてキックアウト→
 アフラロ、ウィルチャンの長距離砲が炸裂して良い感じで得点していたんですが、
 それ以降フリーの形を作っても外からのシュートが全く入らなくなり
 15分30でFG5-32、3pt0-11と散々な結果にorz
 Shotchart_1423073145087.png
  DEN40-61PHI

前半スタッツ
DEN FG29.8%(14-47) 3pt6-18 FT6-10 TO7
PHI FG54.5%(7-12) 3pt7-12 FT18-20 TO11

後半
鯛とアーサーのピック&ポップ以外全くフリーを作り出せずタフショットの連続
 ディフェンスは前半で何度もやられていたトランジションからの3pt、そしてファアル祭りで失点
 PHIのFTが3-9だったから30点差にはならずにすみました。

ハリスの3ptを皮切りにその後ネルソン、ガロと立て続けに得点を重ね
 4Q残り9分で10点差。
 PHIオフェンスに前半の勢いは無くなっていたので十分
 同点、逆転できる展開だったんですがその後オフェンスでTOを量産して
 自ら追い上げムードを断ち切り試合終了。
 DEN98-105PHI

スタッツ
DEN FG38.8%(33-85) 3pt12-31 FT20-28 TO14
PHI FG44.3%(31-70) 3pt11-27 FT32-42 TO20

この面子が揃っててこんな試合しかできない・・・しかも@MEM、CHA戦に続けて3試合連続orz

次戦はアウェイでBOS戦。

コメントの投稿

非公開コメント

この調子じゃトレードもありそうですね。

ローソンが出ていかないか心配ですね!

me1oさんへ
コメントありがとうございます。

いろんな噂がでてきてますね。
今の面子で十分勝つことは可能なはずなので
トレードせずにHCを交代する手もあるんですが
ここまで散々なことになってもショウHCを引っ張るということは
トレードでチームを変えようとしている感じですね・・・

個人的にはローソン、アフラロ、ガロ、ファリードは絶対に放出してほしくないです。


プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
