

連敗ストップ DENvsLAL

ナゲッツ     レイカーズ
PGローソン   PGクラークソン
SGアフラロ   SGエリントン
SFウィルチャン SFケリー
PFファリード   PFブラック
Cヌル吉     Cサクレ


欠場
DEN:ネルソン
LAL:コービー、ヒル、ナッシュ、ランドル

1Q エリントンにペリメーターからバシバシとシュートを決められる
  一方DENはアフラロのシュートが不調で残り5分、LAL8点リード。
  終盤、クラークソン、ブーザー、リン、ジョンソン、ヤングとLALに
  バランスよく得点されますが、鯛のエンジンがかかりだしたのと、
  最近好調のフォイさんが3pt,レイアップを決め4分30秒で16得点をあげて
  なんとか5点差まで追い上げ1Q終了。
  DEN24-29LAL

2Q 1Q終盤の流れをそのままに、立ち上がりフォイのバッドパスがたまたま
  アーサーのもとにこぼれてきてレイアップ、アーサー今度はポストから
  ステップバックジャンパー、さらにフォイミドルが決まり3連続得点で逆転。
  しかしその後ヒクソン2つ、ローソン1つと3TOを犯すと一気に流れは悪くなり、
  フォイのトランジションでの3ptは後ろからやってきたジョンソンにブロックされる,
  ウィルチャン、アフラロの外も決まらずで5分間でFG1本の2得点のみ・・・
  その間offリバウンドから立て続けに得点されまくりLAL10点リードで残り5分。
  終盤offリバウンドは以前としてとられてましたがLALがFTを0-3と外し、外からのシュートも
  決まらないことで得点はされず、PNRで鯛→ヒクソン、鯛→急遽登場したマギーさんへの
  アリウープも決まり、さらにウィルチャンのドライブ,3ptで追い上げ3点差で2Q終了。
  DEN45-48LAL

 前半スタッツ
 DEN FG47.6%(20-42) 3pt2-9 FT3-4 TO5
 LAL FG40.8%(20-49) 3pt3-8 FT5-11 TO2

3Q 序盤エリントンに連続でシュートを決められる&ファアル連発でFTを与え
  LAL8点リードとなりますが、その後鯛が無双状態となり得点、アシストに躍動して逆転。
  ただFTでじわじわ得点されてリードできず、同点で3Q終了。
  DEN71-71LAL

4Q キレキレの鯛がペネトレイトで引き付けアシスト連発&
  ファアルをもらいFTを決めて自らも得点。鯛無双により残り6分で10点リード。
  しかしその後ブーザー、ヤング、クラークソン、ジョンソンと
  立て続けに得点されて残り3分であっさり1点差に・・・さらにヒクソンがFTを
  貰うも2本FTを外す(ノ_-;)ハア…
  流れは完全にLALだったんですがその後、鯛がミドル連発、さらにスティールからレイアップ
  ダメ押しに3ptを決めて試合終了。
  DEN106-96LAL

スタッツ
DEN FG54.4%(43-79) 3pt4-16 FT16-23 TO7
LAL FG43.5%(37-85) 3pt6-18 FT16-27 TO10

鯛無双でなんとかなっただけで内容が良くなった訳ではないですが
とりあえずオールスターブレイク前に連敗ストップ(´▽`) ホッ
正直主力が多数いない今のLAL相手でもアウェイでは分が悪く勝てないと思ってました^^

これからのオールスターブレイク期間中にトレード(噂されてるアフラロ、ウィルチャンetc)が
起こりそうなので、この試合がこのメンバーで戦う最後だったのかもしれない・・・(´Д⊂ヽ
何度か書いてますがトレードすることよりもまずはHCをどうにかしないといけないはずなんですが
流れてくるのはトレードの噂ばかりorz
今の雰囲気だとトレードするだけしてHCを代えないとか意味が分からんことになりそう(ノ_-;)ハア…

次戦はアウェイでMIL

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
