スポンサーサイト


DENの動きについて

トレードデッドライン直前に凄まじい動きがあったみたいですが全く追い切れてないので
とりあえずDENに起こったトレードを^^

1アフラロがPORへ
DEN獲得トマロビ、バートン、クラベール
   2016年1巡目指名権(16,17年ロッタリーピックはプロテクト。どちらもプロテクトされた場合は
  2巡目2つになる)
  2巡目指名権,


POR獲得:アフラロ、ジー

最悪のチーム状況&来季POということもあり最近トレードの噂が頻発していたので覚悟はしてましたが
いざ実現すると・・・辛い(;_;)フォーニエを放出してまで取り戻したということを
考えると余計に辛い(TОT)
ただ個人的にアフラロには今のDENにいるよりもプレーオフチームで活き活きとプレーしてくれる
姿を観たいという思いもあったので・・・残念過ぎますがこれでよかったのかも・・・
とにかくありがとうアフラロ
同地区なので応援しずらいところですが今季はPOR応援します^^

新戦力となるトマロビ、バートン、クラベールですが正直ほとんどプレーを観たことないのでどんな選手なのか・・・
イメージだけでいえば
トマロビ→ファリード、ヒクソンタイプ
バートン→ブリュワータイプ
クラベール→・・・?
いまのところはこんな感じです^^

2まさかのマギーのトレード成立
アフラロのトレード後、次はここんとこアフラロ並みに噂されている
ウィルチャン辺りかと思っていると、まさかのマギーのトレードが

DEN獲得:Cenk akyolの交渉権?

PHI獲得:マギーChu Chu Maduabumの交渉権(ファリード、ハミルトンと共に入ってきた人)
       1巡目指名権(モズコフのトレード時にCLEから頂戴したOKCの指名権)


マギーさんを引き取ってもらう代わりに1巡目指名権を放出・・・仕方ない
とんでもない身体能力+NBA随一笑いを誘うという強烈な個性を持ったマギーが個人的には
かなり好きだったのでいなくなると思うと残念。
PHIからバイアウトされるのではなんて情報も出てきているので今後どうなるか注目です

交渉権を獲得したらしいCenk akyolという選手
wikiによるとトルコ出身、27歳、200m ポジションはPG/SG 2005年のドラフト59位でATLから指名
おそらくこないと思うので・・・


そしてその後ウィルチャン、鯛と噂されていた選手がいたのでまだまだここからかなと思ったんですが
マギーのトレード直後DEN終了宣言。   

再建に大きく舵を切ることも予想された今季のトレードデッドラインでしたが蓋を開けてみれば
アフラロの分戦力は弱体化したけど戦えないほどではない
今後動きやすくするためマギー放出でサラリー削減に成功
良くいえば堅実に動いた、悪くいえば中途半端な動きをしたという感じのデッドラインでした
鯛とファリードを放出して再建なんて考えられなかったので放出されなくてよかったです^^
もう何度も書いてますが選手を入れ替えするより先にHC代えないといけないはずなんですが
どうやら代える気はない様子(ノ_-;)ハア…

ロスター
PGローソン、ネルソン
SGフォイ、ハリス、バートン
SFウィルチャン、ガロ、クラベール
PFファリード、アーサー、トマロビ
Cヌル吉、ヒクソン


いろいろと間違ってる可能性があります^^
TPEというのがどうなってるのか理解出来てないので外しました。
アフラロのときに7M、マギーの時に12Mで計19MのTPEを獲得したということ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動きましたね・・・・噂ではアフラロよりチャンドラーを狙ってるて話でしたね・・・・
ネルソンやローソンなど色々ありましたけど動いたのはアフラロ・ジー・マギーですね。
クラーベルはスペイン出身らしくyoutubeで見た限りシュートが上手い感じです。
PORから獲得したクラーベル(26歳)バートン(24歳)Tロビンソン(23歳)と比較的若い選手。まぁ殆ど試合に出場出来てないマギー(来季も12M)を動かす事が出来たとので悪くない動きだったと思います。HCに関しては契約期間によって違約金が発生するのでLALみたいに直ぐに解任とは出来ないのでしょうね。
いつの間にかイタリア(ガロ)スペイン(クラーベル) フランス( Lauvergne) 
ボスニア・ヘルツェゴビナ(ヌルキッチ)と欧州出身が増えましたね

トマロビ、バイアウト?

BDさんへ
コメントありがとうございます

おそらくDENは打診してたと思うんですがトマロビ&バートン&クラベールの3人よりも
マッカラムが欲しかったです・・・POR側が断って最終的にこの条件になったんでしょうね。
アフラロをこんな形で放出してしまいましたが、マギー放出でサラリーを大幅に削減できたので
今回の動きを良かったとは思いませんが悪くはなかったと思います。

違約金か・・・HCを交代しない理由の1つかもしれませんね(ノ_-;)ハア…

メロが移籍して以降DENは欧州出身者が多いですね
最近で一番多かったのは2011~2012シーズン
ネネ(ブラジル)、ガロ(イタリア)、クーフォス(ギリシャ)、モズコフ(ロシア)
フェルナンデス(スペイン)

me1oさんへ
コメントありがとうございます。

どうやらバイアウトされたみたいですね・・・
同タイプのファリード、ヒクソンがいるので仕方ないとは思いますが
獲得した3人のなかで一番よさそうだったので・・・
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
