

負けました DENvsMIL

ナゲッツ     バックス
PGネルソン   PGベイレス
SGガロ      SGミドルトン
SFウィルチャン SFアンテトクンポ
PFファリード   PFダドリー
Cヌル吉     Cヘンソン

欠場
DEN:鯛
MIL:パーカー、MCW、イリヤソバ、プラムリー兄

練習休んだのが原因なのか鯛欠場。

1Q MILのTO祭り&ヌル吉がゴール下で立ちはだかり10分間で12失点
  DENもTOは多かったものの、ヌル吉&ファリードがゴール下で得点して10点リード。
  残り2分10点リードを守りきれないのが今のDEN。ほとんど同じセットオフェンスでウィルチャンの
  3連続3pt失敗(ノ_-;).一方MILはメイヨ、パチュリアがシュートを決め3連続得点
  一気に点差は縮まり2点リードで1Q終了。
  DEN21-19MIL

2Q ガロの完璧なロブパスからヒクソンがアリウープレイアップ
  ヒクソンがリバウンド後自ら持ち上がり奇跡的に?華麗なステップでエニスを躱してレイアップ
  グリーンがスティールからレイアップとトランジションで次々と得点を重ね
  さらにハーフコートでもグリーン、ヒクソンがファアルを貰いFTで得点と
  1Q終盤の悪い流れを引きずらず、快調な出だしで序盤7点リード。
  しかしその後オフェンスリバウンドを何度もとるけど決めきれない、ヌル吉2本FT失敗などがあり
  3分間無得点であっさりと同点に・・・(ノ_-;)ハア
  終盤ファリード、ヌル吉がゴール下で捻じ込み、ウィルチャン、ガロがタフなミドルを決め
  残り1分30で7点リードとなるんですが、当然の如くまた追い上げられて結局2点リードで2Q終了。 
  DEN44-42MIL

 前半スタッツ
 DEN FG36.2%(17-47) 3pt3-11 FT7-10 TO7
 MIL FG43.6%(17-39) 3pt2-8 FT6-8 TO11

3Q 序盤、ヘンソンの動きにヌル吉が対応できず合わせのプレーから連続で得点され、
  クンポにもFT、ミドルを決められますが、ガロ、ウィルチャン、ネルソンと
  立て続けにシュートが決まりディフェンスの分をオフェンスで補い8点リード。
  その後ファリードのオフェンス3秒&ロブパス失敗の2連続TOで
  またまたあっさりと縮められ残り5分で1点リードに('';)
  終盤グリーンがミドルとレイアップを決めただけで4分間で5得点に終わり
  ヘンソン連続ダンク、ミドルトンにロング3、ファアルでFTを与え次々とMILが得点
  MIL5点リードで3Q終了。
  DEN65-70MIL

4Q パチュリア、ダドリーのコンビにディフェンスが翻弄され(゜-゜i)
  失点しますが、ガロ、ネルソンが3ptを決めて序盤はなんとか5点差をキープ。
  しかしその後アウトサイドから決まらなくなり一気に離されて残り5分で9点差・・・
  ヌル吉がエニスにプレッシャーをかけてスティール→ウィルチャンへ高速パスを送り得点、
  さらにPNRからアーサーがフローターを決めて残り4分で4点差まで追い上げますが
  ここから内、外ともに決まらなくなり、残り1分30ヌル吉がトラップディフェンスを仕掛け
  またスティールを狙いますがベイレスが冷静にパスを回しミドルトンに3ptを決められて
 10点差となり試合終了。
  DEN81-89MIL

スタッツ
DEN  FG35.7%(30-84) 3pt7-26 FT14-21 TO14
MIL FG42.9%(33-77) 3pt5-14 FT18-22 TO16

10点近いリードを何度も食いつぶしてたらそら負ける。
オールスターブレイクでオフェンスに何らかの改善が加えられるかなと期待したんですが、
相変わらず行き当たりばったりのオフェンスを展開・・・全然変わってませんでしたヽ(´▽`)/
この試合の感じを観る限り、鯛が出ていてもこれまで通り鯛頼みのオフェンスをするだけなので
結果はさほど変わってなかったと思います。

アフラロを放出、鯛が欠場した試合ですらハリスの出番はたったの4分orz
中堅&ベテラン軍団をフル稼働させても良い内容、結果に繋がらないのは
ここまでの50試合で十分わかったし、既にプレーオフの望みが断たれた今
来季以降の事を考えてもっと若手を積極的に使って欲しいんですが・・・
ヌル吉のようにハリス君もどんどん使っていきゃあいいのに。頼むよショウさん<(_ _)>
Joffrey Lauvergneも観てみたい^^

次戦はアウェイでOKC戦。
勝てたら奇跡です。

コメントの投稿

非公開コメント

いやー負けますね!笑

クラベールもバイアウトっぽいですね?

ローソン心配ですね!
ナゲッツに嫌気がさしてなきゃいーけど!
他のファリードなんかも考えさせられちゃうトレードだったんじゃないでしょうか?

ヌルキッチ以外はトレードOKみたいな感じだったみたいで再建モード前回で堂々とやるナゲッツは見たくなかったですね!

me1oさんへ
コメントありがとうございます。

この面子でこれでもかというぐらい負けますね^^
DENファンはもちろんのこと、選手も今のフロントには不満が
溜りまくってると思います(おそらくですが^^)。
HCを解任しないで選手のトレードは積極的にする選択をしていては
そうなっていたとしても仕方ないですね・・・

トマロビと同じくクラベールもDENにいても
おそらく出番はなさそうなのでウェイブはしょうがないですね。
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
