スポンサーサイト


ショウさん解雇

遅すぎる。今更解雇に踏み切られても、もうDENの今シーズン終わってんだよヽ(`Д´)ノ
開幕からずーーっと最悪の状態だったんだから解雇するタイミングはいくらでもあったのに・・・
再建に動きたいからあえてショウさんを引っ張ってたのかもしれないけど、仮にプレーオフへの望みが
残っていた時期に代えてれば、その頃はモズ、アフラロもいて十分な面子はいたんだから
プレーオフ進出を争うことは可能だったはず。そうすりゃあアフラロを放出なんて最悪のことには
ならなかったのに(ノ_-。)
ただ、かくいう自分もショウHCを30試合ぐらいまでは大丈夫だと擁護していたのであんまりいえませんね^^


いろいろありましたが^^とりあえずショウHC約2年間お疲れ様でした┏○))ペコ
フィルジャクソンの弟子&INDでのACの経験を生かし、プレーオフを勝ち進むために必須である
ディフェンス&ハーフコートオフェンスの改善をしてくれるのではと、なんとなく個人的に期待して
いたんですが、それまでカール爺での超絶トランジションオフェンスを遂行していたDENに
それを植え付けるのは今考えると無理難題でしたね・・・
HCとしてのチャンスはまだあるか?と思うので次回は頑張ってもらいたいです


当然まだ後任のHCは決まってないので暫定HCとして現在ACのこの方↓が指揮するようです。ハントさん頑張れ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
