

ナゲッツ vs サンズ

スターター
ナゲッツ      サンズ
PGビラップス  PGナッシュ
SGアファラロ  SGチルドレス
SFカーメロ   SFカーター
PFマーティン  PFフライ
C ネネ     Cロペス

ナゲッツは今日はフルメンバーで戦うことができました

1Q 立ち上がりからネネがターンオーバーを連発してしまい、さらにディフェンスも
   ナッシュに甘いチェックでシュートを次々と決められ、さらにベンチからでてきた
   ゴータットにもやられて12点差で1Q終了

2Q セカンドユニットの序盤ですが、最近あまりよくないのでだめかなとおもいましたが
   今日は違い、ローソンがドライブインや3pなどでチームの流れを作り、さらにJRが
   豪快なダンクを2本決め逆転に成功しました。さらにメロが入ってきて連続で2本決め
   その後もスターターの活躍により12点差あったのを一気にひっくり返しさらに9点の
   リードを奪って2Q終了
ap-ec25e7a74eb74a4abdf22cfae75d8474.jpg
ローソンが最近のチームの悪い流れを一気に変えてくれたと思います
     今シーズンは3pの確率も良く、ドライブインがより効いてきていると思います

3Q 2Qでの流れをそのままに今度はアファラロが爆発し、3Qだけで12得点をする活躍を見せ、
   さらに今シーズン不調のメロの3pが立て続けにきまり、さらに序盤調子の悪かったネネの
   シュートも入りと、サンズを圧倒しナゲッツ30点リードで3Q終了
ap-524618eb70df42c98ec422d27e4d180b.jpg
  昨年は3pラインでまってフリーの3pを打つだけの場面が目立ちましたが
  今シーズンはドライブインからのフェイダウェイジャンパーやミドルレンジからのショット
  などオフェンスのバリエーションが多彩になりチームにとっても大きな存在になったと思います。

4Q 30点差あったのでスターターは途中から出ませんでした。
   ローソンとアファラロ、JRの得点でリードを保ち勝利しました

PHO 32 23 17 26
98
DEN 20 44 38 30
132

ap-b880fe591d1b435297949833c0d849cc.jpg
    今日のメロはシュートの確率もなかなかよく、リバウンドでもがんばっていました
    最後の方はベンチで仲良く笑っていました
    これがいつまで続くんでしょうか・・・

    今日は最近だめだったオフェンスがついに爆発しました
    次はホームでヒート戦です
    今日みたいな流れのいいオフェンスができるかどうかが、勝利のかぎになりそうです
    カーメロ レブロン ウェイド ボッシュ 2003年のドラフトの主要な4人が
     見れるので個人的には今シーズンで一番楽しみな試合です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
