スポンサーサイト


ナゲッツ vs スパーズ

スターター
ナゲッツ     スパーズ
PGビラップス  PGパーカー
SGアファラロ  SGジノビリ
SFカーメロ   SFジェファーソン
PFマーティン  PFブレア
C ネネ     Cダンカン

今日は昨日欠場していたマーティンが出場していました
メロのトレードで大変でさらに連戦の2戦目さらにアウェイでのスパーズ戦と
悪条件が揃ってしまいました。
今日は試合を見ていないので大体で書いていきます。

1Q どうもなかなかナゲッツらしからぬ立ち上がりをみせたみたいです
   マーティンとネネという二人のインサイド陣ががんばってくれたみたいです

2Q 2Qの出だしもハリントンが得点を重ねよかったみたいですが
   スパーズのスターターが戻ってきてからスパーズに19-0のランをやられて
   12点差でハーフタイムへ

3Q 立ち上がりはまたよかったんですが、得点がとまることが多々ありなかなか点差を詰められず
   ハリントンがかなりよかったみたいですが、テクニカルやファアルなどのフリースローが
   地味に痛かったみたいです。点差はつまらず3Q終了

4Q このクォーターも一時は10点差程度までいきますが、そこから中々縮まっておらず
   逆にいいとことでスパーズのパーカーやヒルの3pなどをやられてしまったみたいです
   そこからはなかなかおいつくことができず負けとなりました

DEN 24 21 22 30
97
SA 20 37 25 28
110
ap-201101162147784777505.jpg
今日のメロはあまりよくなかったみたいですね
   スパーズのディフェンスがいいのは当然ですがエースが12得点では強豪相手にはなかなか勝てません
   いつまでいるのか分かりませんが、次があるなら次がんばってもらいたいです

   今日はナゲッツのオフェンスはスタッツを見る限りそこまでわるい成績ではないと思います
   ただスパーズに11本3pを決められれば勝つことは厳しくなります
   一方ナゲッツの3pは3割台とここ最近の試合ではかなり悪いという結果になってしまったのも
   敗因の一つかなと感じます。スパーズにはこれで3連敗です。プレーオフを考えても一勝しておきたかった
   んですが、このごたごたのナゲッツではまだ無理なんだと思いたいです
   プレーオフではトレード話もすっきりして今、プレーオフでは勝ってもらいたいです
   次の試合はホームでサンダー戦です
   メロはサンダー戦にもレイカーズ戦にも出場予定があるといっているのでそれを期待して
   また連勝をのばせるようにがんばってもらいたいです
   
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
