

ナゲッツ vs レイカーズ

スターター
ナゲッツ     レイカーズ
PGビラップス  PGフィッシャー
SGアファラロ  SGコービー
SFカーメロ   SFアーテスト
PFマーティン  PFガソル
C ネネ     Cバイナム

ナゲッツはアンダーセンが欠場
レイカーズはバーンズが欠場となりましたが
他のメンバーはきっちり揃いました

1Q 立ち上がりから6-0のランを決め好調な出だしを見せます
  中盤にはいってもアファラロとビラップスの得点で差を離しますが
  アーテストの3pからリズムを取り戻したレイカーズが追い上げ
  ナゲッツ3点リードで1Q終了

2Q 1Qと違い今度は立ち上がりをレイカーズに攻められ7-0のランを決められ
   一気に逆転まで持っていかれます。
   その後一進一退の攻防が続きますが、アファラロの得点で徐々に得点をつめ
   ラストショットもアファラロの3pが決まり、ナゲッツ3点リードで2Q終了
ap-399ae0e5514f4ebb8cb8c5ed487da916.jpg
オフェンス ディフェンスともにがんばってくれました
   特に3pの確率はすばらしかったです

3Q 序盤からレイカーズのオフェンス特にコービーが止められずじわじわ離され
   さらに序盤は良かったナゲッツのオフェンスが乱れ始め
   さらにレイカーズにオフェンスリバウンドもとられ、
   レイカーズ10点リードで3Q終了

4Q 序盤からシュートを決めあう展開になりますが、リバウンドで圧倒されるナゲッツは
   オフェンス ディフェンス ともにリバウンドがとれず徐々に引き離されます
   休んでいたメロとネネが戻りますがリバウンド問題は解消されず
   オフェンスリバウンドを散々とられ、追いかけることもできませんでした

LAL 22 27 33 25
107
DEN 25 27 20 25
97

8f79c8303e3869f45f7d423fed22b792-getty-103883017dp015_los_angeles_.jpg
     今日はジャンプショットがあまりみられなかったのが残念です
     調子がわるかったからドライブ中心になったのかも知れませんが
     相手が高さのあるレイカーズだとドライブ中心ではだめだったような気がします
     次は華麗なジャンプシュートをみして欲しいですね

     今日はとにかくリバウンドの差が明らかに結果に響きました
     リバウンドの差に20も差があっては勝てません
     最近はあまりリバウンドは気にならないぐらいよかったんですが
     バイナムとガソルのセブンフッター二枚には簡単にリバウンドを許していました
     オフェンスは悪くなかったんですが、JRがもう少し活躍しないことには
     レイカーズには勝てません。
     次の試合はホームでペイサーズ戦です
     アウェイでは散々やられましたから、やりかえしたいですね
     しかもこれが終わればロード5連戦になるので調子をあげていきたいところです
  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
