

ナゲッツ vs ペイサーズ

スターター
ナゲッツ     ペイサーズ
PGビラップス  PGコリソン
SGアファラロ  SGダンリービー
SFカーメロ   SFグレンジャー
PFマーティン  PFハンズブロー
C ネネ     Cヒバート

今日は珍しくナゲッツvsペイサーズ戦しかやってませんでした
特に注目の試合でもないのですが、日程的にということでしょうね

1Q 序盤両チームともオフェンスのリズムが悪くほとんど得点がはいらない展開に
   なりましたが、5分をきってから、両チームシュートが決まりだし
   ペイサーズはハンズブローとグレンジャーが得点し、ナゲッツはメロとハリントンが得点しました
   後半3pがよくはいっていたペイサーズが3点リードで1Q終了

2Q 1Qとは違い序盤からメロやローソンの活躍で得点していき、逆転に成功します
   そこからペイサーズのシュート精度が落ちたこともあって、ナゲッツがじわじわ離し
   8点リードで2Q終了

3Q 序盤からメロが大爆発。3pが3連発のあとミドルレンジも華麗に決め
   さらにその後またも3p3連発でペイサーズを一気に引き離し
   15点差で3Q終了。とにかくメロタイムでした、3Qだけで23得点と大爆発でした
ap-aa32364665ae4c2190cb7cb15fb9028e.jpg
3Qにいつも得点を量産するメロですがなにか理由があるんでしょうか?
      今日は得点のみならずリバウンドでもがんばってました
      この勢いでおもいきって契約延長にサインしてもらいたいです

4Q まだ15点差なので気は抜けないと思っていたんですが、序盤にハリントンやアファラロの
   得点で20点差まで引き離し、その後はローソンの元同僚ハンズブローにいい活躍を
   みせられますが、3Qでのリードが大きく最後はスターターを休ませることもできました


IND 30 21 27 29
107
DEN 27 32 34 28
121

ap-b29149b98f8a453e86ea31877d50328c.jpg
      今日の試合でナゲッツとしてはあまり少ないダブルダブルを達成したネネですが
      レイカーズ戦で散々やられたリバウンドは今日はがんばっていました
      塚本さんも言っていたんですがPFで使いたいというのは分かるような気がします
      ただ今のチームのままの方がナゲッツらしい気もするんで難しいですね・・・

      今日はアウェイ5連戦にはいる前のホームでの試合だったので
      この勝利は大きいと思います
      次の試合はアウェイでのウィザーズ戦です
      前の試合ではセルティックスを破っているのでかなり注意ですね
      特にアウェイが散々なナゲッツにとっては厳しい試合になるとおもいますが
      5連戦の初戦勝つか負けるかでは全然ちがうのでなんとか勝ってもらいたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
