

ナゲッツ vs ウィザーズ

スターター
ナゲッツ      ウィザーズ
PGビラップス   PGウォール
SGアファラロ   SGヤング
SFカーメロ    SFルイス
PFマーティン   PFブラッチ
C ネネ      Cマクギー

ナゲッツが不得意としているアウェイ戦
さらに過密日程のなか行われるアウェイ5戦なので
今日の1戦目は5戦あるなかで勢いをつけるためにも
重要な試合となりました

1Q 序盤はナゲッツがビラップスとメロの得点で引き離し10点差にしますが 
   ブラッチの得点がなかなか止められず、徐々に追いつかれ始めます
   しかしここでベンチから入ってきたローソンが素晴らしいドライブをみせ
   また引き離し、ナゲッツ7点リードで1Q終了

2Q セカンドユニットが中心となる序盤ですがよく見たらJRがいませんでした
   しかしベンチにはいたので怪我ではなさそうでしたが、何かあったんでしょうか・・
   JRのかわりにフォーブスが出ていました。
   序盤ローソンの活躍でオフェンスリズムをつくり、そこからアファラロが3p2本と
   3pファアルをもらい、さらにローソンが3pを決めますが、ウィザーズのほうも
   シュートタッチがよかったためそこまで離れずに10点差ぐらいで進んでいきました
   その後スターターが戻ってからもナゲッツペースで進んでいき、一時は17点差まで
   離しますが、ヤングの活躍で追い上げられ、ナゲッツ12点リードで2Q終了

3Q 立ち上がりから両チーム一進一退で進みましたが、徐々にナゲッツがペースを作り
   アファラロ、メロ、ネネと多様なオフェンスで得点し14点差にします
   その後少し追い上げられる場面もありましたが、ローソンがラスト1分からいい活躍を
   見せ、ナゲッツ17点リードで3Q終了
ap-fb5468a7c7c24a8ea992b90b2ffe05f6.jpg
 ローソンのドライブインがすさまじいことをあらためて分かった試合でした
    この調子でどんどん伸びていってほしいです

4Q このクォーターはとにかくハリントンの3pがとまりませんでした
   ナゲッツは明日がまた試合があるため10点ちょっとの点差でしたが
   スターターはほぼ休んでいました。それを補ったのがハリントンで4Qだけで
   3p5本決める活躍をみせてくれました。イジャンリャンにかなりオフェンスで
   やられていましたが、要所でのハリントンの3pが効きナゲッツ勝利となりました
ap-c215176315264506935f2cce2a8bd72b.jpg
    とにかくすごかったです。当たりだしたらとまらないのはどこかしらJRに似てる気がします
    最後の3pなんてほぼ投げていましたからあれが入っては相手もたまったもんじゃないでしょう
    この調子で明日も頼みます

DEN 33 35 28 24
120
WAS 26 30 23 30
109

ap-68cf2c69e62041a086ececb07f5dabc1.jpg
    今日のメロは得点もなかなかしていましたし、リバウンドでもがんばっていました
    さらにアシストも多く、いい活躍だったと思います
    
    今日は1Qから常に10点ちかい差をつけて、それをあまり差を離すこともできませんでしたが
    一気に詰めさせられなかったのが、よかったと思います
    リバウンドがよかったのがその要因の一つだと感じました
    明日のために主力を休ませれたのも大きかったです
    次の試合はアウェイでピストンズ戦です
    ピストンズはナゲッツの次に応援しているチームなので複雑なところはありますが
    ナゲッツを応援します。ビラップスとアファラロにとっては古巣だというのも見所ですね
    T-マックが最近いい感じなので、T-マックとプリンスを抑えることとリバウンドで負けない
    ことがナゲッツの勝利の鍵になりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
