

オールスター スターター決定

AS11-East-Starters-T1.jpg
  イーストは個人成績をみても、チームへの影響力、貢献度ともに高い選手で
  スターターはこの5人で納得です。あと魅せるプレーもできる選手たちなので
  オールスターではすごいプレーがみれそうなスターターです

AS11-West-Starters-T1.jpg
  ウエストはヨウメイ以外は順当な結果だと思います
  ヨウメイは早い段階からでないと決まっているのに投票する意味が分かりません
  メロは個人成績は去年よりかなり落ちたものの、トレードの話題などで注目されたのが
  票が伸びた要因かもしれません。デュラントは世界選手権での活躍などがんばっていたし
  シーズンでもいい成績を残しているので、スターターだとは思いましたが
  メロは微妙な成績だったし、ウエストのフォアードはいい選手がおおいので少し心配しました
  ダークやガソルやダンカンはもちろんですが、グリフィンやラブもオールスターレベルの活躍を
  みせています。ポールとコービーは議論の余地もないぐらい当然の結果だと思います。
  去年はデロンやナッシュが頑張っていたんですが、両チームとも大きな動きがあったので
  それが痛かったですね。
  ヨウメイの代役がだれになるか分かりませんが、フォアードから選出したほうがいいんではないかと
  おもいます。センター選出2位のバイナムでもいいんですが、今シーズンあまり試合にでていない
  バイナムよりはフォアードの誰かを選んで欲しいですね。
  ナゲッツファンとしてはネネが選出されればいいとおもっているんですがどうなるでしょうか・・・
  一番の心配はメロがナゲッツとしてではなくオールスターにでる可能性が高いことですね
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
